時代がやっと追いついた。

わたしが高校2年生からずっと推してる北原里英ちゃんが来たる2018年1月17日、ついにファースト写真集を発売する。アイドル人生最初で最後の写真集。嬉しくて仕方がない。1冊丸々りえちゃんとか天国かよ。。

ここは天国かよ!!!!(2回目)

舞台は全編ベトナムらしい。
まさか…あの純日本人顔の里英ちゃんが?ベトナム???正直不安がよぎった。
がしかし!!!
アオザイに身を纏った里英ちゃんが腰を抜かすほど清く美しく麗しくて不安が一瞬にして拭い去られた。
カメラマン天才!!!(ありがとう)
北原里英写真集チーム天才!!!(買います)

デビューしてわりとすぐ選抜に選ばれたり、時期エースと囁かれたり、総選挙でも上位をキープしていたり、いつ写真集を出してもおかしくなかった思う。むしろなぜ今!?という感じだが…
26歳というこのいっっっちばんいい時期にいっっっっちばん綺麗な里英ちゃんを形に残しておける環境に感謝だよ!!
秋元先生ありがと!!!!!

来年の2月には初主演映画も公開になるし、楽しみなことたくさんだ〜〜〜〜〜!!!

これだからきたりえ推しはやめらんねえな〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙